見出し画像

「2000字のドラマ」入賞作品 マンガ化 第四弾発表! 原案:「救世主」 by 走鹿

今週は第四弾、ヨムオト作品のキービジュアルを発表♪
映像化は2022年春を予定しています♪

画像1

原案:「救世主」 by 走鹿 漫画:ますだみく ヨムオト作品として制作中♪

ヨムオトとは?
レコード会社「ソニー・ミュージックレーベルズ」とクリエイタープロデュース企業「wwwaap(ワープ)」による共同プロジェクト。
ソニーミュージックの新人開発セクションである「SD グループ」にて育成中のアーティストが中心となりマンガを元にしたオリジナル楽曲を書き下ろし、原作のマンガを活用したMVを制作配信を行っています。​

漫画を描いてくださるのは ますだみく さんです。

※ますだみく:イラストレーター・漫画家。主に恋愛をテーマとした作品を得意とし、広告やアパレルブラン ド、アーティストとのコラボなど数多くの媒体で活躍。また、2017年からは漫画家としても活 動を始め、KADOKAWAから2冊の書籍を出版している。
Instagram :https://www.instagram.com/moko__to__moko 
Twitter:  https://twitter.com/_mokotomoko_

この作品は漫画→音源→映像作品 というステップのちに完成しますのでもう少しだけお時間くださいませ。

ヨムオトのプロデューサー コメント
今回は、作品の共感性の高さという指標と、最終的にヨムオトという形にする際の親和性という意味で選ばせていただきました。“ヨムオト”はストーリと絵を楽しみながら、微妙な登場人物の気持ちを音で感じ取っていただく、そんな事を実現したいと考えた企画ですので、この「救世主」はぴったりハマる作品だったと思いました。(ヨムオト プロデューサー)



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!