見出し画像

大空の戦士たち(3)同志リエーナカチューシャ、減税についてセルゲイトクタロウと語る

**親愛なる読者の皆さんへ**

リエーナカチューシャ「私たちの物語を読んでくださり、心から感謝しています。

今日はセルゲイトクタロウと一緒に空の戦いについて語っていきたいと思います。」



セルゲイトクタロウ「同志リエーナ、まずは減税戦士のみんなにメッセージを!」

リエーナカチューシャ 「皆さん、いつも応援ありがとうございます!

私たちは空の戦場だけでなく、減税の戦いでも皆さんと共に立ち向かっています。

全ての増税に反対する私の信念を支持してくれる皆さんがいることは、私にとって大きな励みです。」



セルゲイトクタロウ 「戦場と減税の問題をどのように関連付けているの?」

リエーナカチューシャ「私たちの戦いは、一瞬の迷いが命取りになる厳しいものです。

日本のゼロ戦には7.7ミリ、12.7ミリ、そして20ミリの3種類の機銃が搭載されています。
これは空戦時だけでなく、弾薬の輸送や生産、整備に大きな負担をかけます。日本のお役所仕事を象徴するものです。」



セルゲイトクタロウ「やはり税金さげろ規制をなくせ、なのかな?」

リエーナカチューシャ: 「そうしないとエースパイロット永田万作さんのように火だるまになってしまいます。」



セルゲイトクタロウ 「最後に読者の皆さんに一言お願いします。」

リエーナカチューシャ「皆さんが全ての増税に反対し続ける限り、私も決して負けません。
これからも共に戦い、減税の未来を切り開きましょう。
皆さんの応援に心から感謝しています!」



セルゲイトクタロウ「減税戦士のみんな、またお会いしましょう!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?