見出し画像

フリーペーパー「みち草」トークショー

今日は「もちベル荘」の入居者「おかっぱさん(Iさん)」が、草叢ブックス各務原店でトークショーを行うということで(気持ちは娘の授業参加日的な感じで)参加してきました。


このトークショーはフリーペーパー「みち草」Vol.4の発行記念イベント。

発行人の「おかっぱさん」と「くせっけさん」が「みち草」のあれこれを語ってくれました。


楽しかった〜。けどもう眠い〜。

ということで、簡単に忘れちゃいけないことを書いときます。


通称「みち草コンビ」のお二人の素敵なところ3点
(僕に足りない点でもあるので、忘れずに改善したい)


①笑顔
↓左から僕・おかっぱさん・くせっけさん・カナコ氏

笑顔は僕のようなコミュ障を救います。感謝です。



②行動力

↓トークショーではワークショップ的なことも

楽しそうだから、面白そうだからやってみよう的なノリの良さって大切ですよね。

僕はこういうイベントに参加するのは苦手ですが、楽しそうなみち草コンビに吸い寄せられて参加してみました。

そしたらやっぱり楽しかった。感謝です。



③写真力

↓素敵な写真が満載の最新号

写真は全てフィルムカメラで撮影しているとのことでした。

あとコメントやイラストもいい感じですよ。




最新号の「みち草」Vol.4は、長月にも置いててあります。

気になる方は手に取ってくださいね。

ではでは。


サポートありがとうございます。とても励みになります。