見出し画像

【7/27 YouTubeライブ配信】 アルパカと車中泊、ZINE作りについて

なめみそさんの新刊『14泊15日 車中泊しながら北海道アルパカ旅』について、7月27日(土曜日)20時からYouTubeでライブ配信を行います。

チャットコメントでぜひ盛り上げてください!!!


カクカクブックスでのリアル観覧も可能です。
↓ ↓ ↓
日時:7月27日(土曜日)20:00~21:00
会場:カクカクブックス
料金:無料
   (投げ銭とかワンドリンクオーダーとかしていただけたらうれしい!)


サイン入りの書籍はカクカクブックスの通販サイトから購入可能です
↓ ↓ ↓

車中泊をしながら15日間かけて北海道のアルパカ施設全てを巡った旅のエッセイZINE。 フェリーで車移動し、苫小牧-剣淵-北見-網走-知床-標津-釧路-屈斜路湖-阿寒湖-札幌-小樽-千歳 をアルパカを求め、ときに観光とグルメにと爆走。 アルパカ施設での出来事や飼育体験をはじめ、 車中泊グッズの紹介や、あまり役に立たない薄いグルメ情報なども掲載しています。

なめみそさんコメント


なめみそさんの新刊『14泊15日 車中泊しながら北海道アルパカ旅』は、タイトル通り、14泊15日で車中泊しながら北海道のアルパカ施設全てを巡った旅の記録集です。

9月16日〜9月30日までの日記形式で書かれた紀行エッセイで、写真やイラストもあり読みつつ旅気分がたっぷり味わえます。

この本を読んで、ぼんやりしていたアルパカのイメージがかなりクリアになりました。そして素人では見分けのつかないであろうアルパカとリャマの違いも理解しました。

今回のライブ配信では、アルパカのことだけでなく、車中泊や北海道、ZINE(自費出版の本)についてもお伺いする予定です。


お時間ございましたら、ぜひ会場へ。
遠方の方、時間がない〜って方はライブ配信のチャットでご参加ください🦙



なめみそさんもnote書いてます🦙
「アルパカなわたしのこと。」は予習で読んでおきましょう
↓ ↓ ↓


サポートありがとうございます。とても励みになります。