見出し画像

Twitterのコミュニティと、昨日(2月24日)の主夫日記

昨日からTwitterに新しくできたコミュニティという機能。

早速、長月ラジオのコミュニティを使ってみることに。

今まではマシュマロでお便りや質問を受け付けてましたが、これからはTwitterのコミュニティでお気軽にどうぞです。

メンバーさん、増えるといいな。



カナコ氏は「てきとう会」ってコミュニティを作ってました。

もっと適当なことをつぶやこうって会だそうです。(笑)



2月24日の主夫日記

お昼ごはんは、またまたまたの具だくさんみそ汁。

冬はほんとこればっか食べてます。

食べ合わせはともかくですが、キムチと納豆も大好きです。


夜はお久しぶりに外食、カンテマンフィーラさんへ。

早い時間ならビールが飲めると思ってたけど、岐阜県は全時間帯アルコールダメなんですね。

まん防のことや岐阜県独自の対策、全然分かってなかった。。

というか、岐阜県や各務原市はずいぶんと厳しい対応を求めてるんですね。残念。。。


こんな時だからこそ、また食べに行こうと思います。

それではまた〜

サポートありがとうございます。とても励みになります。