見出し画像

我が家の猫姉妹「もちベル」と、昨日(2月22日)の主夫日記

一日遅れのスーパー猫の日。

もしくは、スーパー猫の日アフターnoteです。

我が家のこと知ってる方はスルーしてくださいね。(笑)



もしnoteを書いてる方でしたら、もちベルの画像をサムネイルに使ってください。

「もちベル」で検索するとたくさん出てきます。↓ ↓ ↓



効率化、スピード重視の今の社会で、ネコというのはその対極にあるもの。

だからこそ、猫と暮らすこと、おすすめです。



親バカ、失礼しました。



2月22日の主夫日記

朝は小雪が舞う中、早朝ウォーキング。

やっぱり寒い&雪に負けて20分くらいで帰宅。


面白いお便りをいただいたので、その内容を検証。

サムネ画像のように床の上に新聞紙を敷いて食パンを食べてみる。

↑お便りへの返信の際は、サムネが表示されないようです。。。


夜はまたまたホットクックで具だくさんみそ汁を。



そして今日も夫婦揃って推し活。

野本さんの新刊、おすすめです。↓ ↓ ↓



長月ラジオ(長ラジ)でも二回連続で野本さんの新刊について話しました。



それではまた〜

サポートありがとうございます。とても励みになります。