見出し画像

確定申告(freee)と、昨日(1月23日)の主夫日記。

今日も今日とてfreeeとにらめっこ。

もっと簡単にできるシステムにならんかな。。。


2台のPCを使って、1台は入力、もう1台は検索。

僕は2階のデスクトップPCで仕分けをするなど。


途中で、あ、これそうゆうことね〜(すごく残念)って理解して、再入力や再設定するなど。。。


確定申告まで残り50日。

なんとかなるのか。。。


1月23日の主夫日記

午前中、古民家改装・土壁塗りのワークショップへ向かう。

入り口の記入用紙に風邪などの症状の家族はいませんか?的な項目があり、念の為、参加キャンセルに。。。

市役所主催のイベントなので、万が一があると何かとご迷惑だろうとあきらめました。


帰宅。

昼前くらいから偏頭痛に。。。天気変でしたもんね。

お昼ご飯は作れず。食べず。。


偏頭痛、そこまでひどくないので、↑のように確定申告の作業を。


夕ご飯はカナコ氏が作ってくれました。感謝です。

それではまた〜

サポートありがとうございます。とても励みになります。