見出し画像

先週(11/9〜13)の売上報告

週明けは売上報告noteです。

誰に頼まれてる訳ではないのですが、せっかくなので公開したくて。

本屋を開業する方の参考になればと思ってます。

今は少なすぎる売上ですが、今後は売上がどんどん上がっていくことを見越しての公開です。

最初の、売上が低くてもがいてるシーンも必要じゃないですか、、

このままずっと低空飛行かも知れませんがね。。。。


はい、ということで、先週の売上・エアレジデータはこんな感じ
↓ ↓ ↓

↑クリックすると拡大されます

一番左の数字がその日の合計売上額です。

11月9日〜13日の5日間の売上は28,850円でした。

す、す、す、す、少ない。。。



特に11月10日(木曜日)はやばかったです。というか、もう終わってますよね。

売上800円。客数はお一人。。

ボーズにならなかったことが救いです。

今の目標は「とにかくボーズにならないこと!」ってレベルが低すぎますね。。



オープンウィークの売上報告はこちらのnote
↓ ↓ ↓


今後も定休日明けの水・木曜日あたりに売上報告をしたいと思ってます。

僕のストーリーでは徐々に徐々に売上が右肩上がりっていう設定です。

ご期待くださいね

それではまた〜

サポートありがとうございます。とても励みになります。