見出し画像

ツッコミを入れてもらえるキャラ。と、昨日(1月28日)の主夫日記。

昨日に引き続き、お米ブローチを付けて外出。

KAKAMIGAHARA STANDなので、僕のことを知ってる方がお米ブローチについてツッコミを入れてくれる。

ありがとうございます🍚


長月ラジオ(長ラジ)でもツッコミを入れてもらえる人間性、キャラクターについて話しました。

年齢を重ねて&顔的にもアウトな僕ですから、もっとツッコミを入れてもらえるように努力せねばです。



1月28日の主夫日記

お昼ごはんはホットククックの具だくさんみそ汁とお弁当を。

連絡の行き違いでカナコ氏が打ち合わせの帰りにお弁当を買ってきてくれました。

画像1


お弁当はKAKAMIGAHARA STANDからも徒歩圏内、各務原市民公園の東にあるイロタベさんで。


夜ごはんはスタンドライブクッキングで作った「もちもち焼きドーナツ」と蒸しぱんに。

ライブクッキングのアーカイブはこちら。

↓ ↓ ↓


ライブ配信、昨夜の工場夜話と同じく、音声問題が解決されず。。。

何かとトラブル続きで難しい…。

でもライブ配信、楽しいんですよね。

画像2


単純にスタッフ側だけで収録すれば、音声の問題は発生しません。

が、僕はトラブルがあったとしてもライブ配信が好きです。

お客さんとのリアルなやりとりがあるの、楽しいんですよね。

配信現場とチャットの会話が、思いも寄らない方向に行くのは毎度おもしろいし、盛り上がります。


なので、僕のライブ配信の最低限の目標は

①定刻通りにライブ配信を開始する

②クリアな音声を配信する

③なめらかな画像を配信する

④画像と音声のズレをなくす

ほんと最低限のレベルなんですが、とにかく①の定刻通りの配信スタートができたので、昨日はそれだけで60点は超えられたかなと。


珍しく裏方、カメラを担当したカナコ氏。

画像3


次のライブ配信は2月。

また「工場夜話」と「スタンドライブクッキング」です。

それまでにテスト配信をして音声問題を解決したいな。


それではまた〜

サポートありがとうございます。とても励みになります。