見出し画像

シェアハウスの前段階の内覧会

昨日の続きを少し。

昨日のnoteに書いた通り、今朝は早速、建物の内覧会をしました。


シェアハウスを企画する人、シェアハウスに住みたい人、シェアハウスに興味のある人が集まってくれました。


住みたい人は、もう住めそうだから早く早くアピールをして来たり、企画する人はどういうコンセプトにしようかアイデアを出したり、何だかんだで盛り上がりました。


まだ全然決定したわけではないけど、こうやって、あーしよう、こーしようって話してる時が、一番楽しいですね。


次は工務店の方を呼んで、改装の話をしたいなと思っています。

雨漏りとか電気系統、水回りは専門の方にお願いするだろうから、金額と相談になりますね。

どこまで自分たちでDIYするかにもよりますが、今後、僕らも住む予定がないので、大胆にDIY出来たら大変かもしれないけど楽しさ倍増じゃないかなと思っています。


うまく進むといいなと。

ではでは。


サポートありがとうございます。とても励みになります。