見出し画像

ツインレイとカルマメイト

ツインレイかヨガで検索された方がご覧いただけているのかと思います。
何か心の中に蟠りがある方や、特徴を見て安心感や確信が欲しい方の参考になればと思い執筆いたしました。全てが特徴に当てはまるから「その通り」というわけではありませんので、あくまでも参考程度にご覧いただき、より詳しく知りたい方は是非コメント欄からご連絡ください。
※7/11再編集いたしました。


出会うまでの過程の特徴【7選】


①大きな過去のトラウマや経験から自立しようと行動している
②自立した幸せを得ようと努力しようという意識が芽生える
③新しい事に挑戦してみようと行動を起こす
④スピリチュアルな感覚に興味を持つ
⑤今までの働き方を見直したくなる
⑥深い反省と成長をしている最中
⑦出会いが今までに無い出会い

これらの①~⑦の経験を得た上でツインレイには出会うことが多いと言われます。

出会いの特徴【10選】

ツインレイの出会いはざっくりと言っても皆さん衝撃的な出会いが多い印象を鑑定をしていて感じます。ツインレイという言葉を知らなくても今までとは大きく異なる出会いを経験されている方は、いくつ当てはまるかをご確認くださいね。もし良ければコメントを頂き霊視をさせていただければより確実なお答えが出来ます。
※ただし、お相手がツインレイであってほしい!と皆さん心の中で思われて鑑定をご依頼頂くケースが多いのですが、ツインレイではなく(偽ツインれい)カルマメイトや魂の繋がりが低い関係の場合もあります。鑑定を希望される方でツインメイト・ツインソウルへの執着が強い方は私では満足行く回答ができるとは言い切れませんのでご容赦ください。

①出会った時に初めましての感覚が小さい(対面の緊張が少ない)
②好みでもないのに何故か気になってしまう
③相手のにおいに落ち着く
④相手の目に惹かれる
⑤一緒に居る安心感があり将来を想像する
⑥ソウルメイトがご縁を結んでくれる
⑦人生の試練の時期に同じ時期に体感する
⑨お付き合いを始めると周りから祝福される
⑩強烈に惹かれあう

ルーツについての特徴【5選】


ツインレイのルーツについての特徴をまとめてみました。
宇宙の計画として下記のような事項に当てはまることが往々してあります。

①誕生日が同じか数字の反転、1ヵ月以内
②同じ星座や同じ干支グループの場合が多い

 火(牡羊座・しし座・いて座)
 地(牡牛座・おとめ座・やぎ座)
 風(双子座・天秤座・水がめ座)
 水(かに座・さそり座・うお座)
③出会い前後で環境
(離婚・転職・恋人との別れ)が変わる
④過去に辛い経験やトラウマが互いにある
⑤家族や身近な人の名前が似ている
 若しくは氏名が似ている

環境についての特徴【3選】

①兄弟姉妹の配列が同じ事が多い
(第一子×第一子など)
②同じ系統の仕事をしていたことがある
 同じ習い事をしていたことがある
③行動パターンが似ている

会いたいと思うタイミングや過去に同じ場所にいた、落ち着く場所が似ている。頻繁に会うなど

外見としての特徴【5選】

①目元が似てると言われる
②手相や手の形顔のパーツ、ほくろやあざ・肌の色・フィット感等が似ている

③整った顔立ちと中性的な雰囲気がツインレイどちらにもある
④瞳が綺麗で澄んでいる
 見つめる事で気持ちを伝えようとする事がある為澄んだ瞳をしています。

ツインレイに出会う確率

人生で出会う確率は、ネット情報だと1,000人の内1人だそうです。私はまだ1,000人も鑑定していないので定かではないですが、2022年から地球が「風の時代」に突入したことで出会う確率は高くなっています。ネットやSNSの普及により普段なら関わることの無い巡り合わせ・巡り合いも増えていると私自身も鑑定をしていて感じています。

ツインレイと出会った男性の変化【大容量16選!】

①ツインレイ男性が女性に出会うと猛アタック
②他の女性に興味がなくなります

 これまで恋多き男性だった人も一途に愛しだします
③口数が多くなる
 ツインレイ女性に自分の存在や相手に対する愛情をアピールしたくて、口数が多くなるあります。自分が持つ知識などを饒舌に語ることで相手の気を引こうとしますが、男性レイ自身も今までの生き方との違いに戸惑いを感じ不安を覚えます
④モテたいと思わなくなり遊びに出かけなくなる
 これまで遊んでいた男性レイは正確が180度変わったように生活が一変します。これは女性レイに愛される事愛する事が何よりの幸せだと感じる為です
⑤女性レイの全てを受け止めようとする
 相手の悪い部分や周りから非難されるような事も含め相手の全てを受け入れようとします。相手を傷つける人がいる場合、たとえどんな相手にでも立ち向かっていくこともあります。
⑥女性レイを離したくなくなる
唯一の魂の片割れに出会えた男性レイは無意識に自分の半身である女性レイを何とか相手の気持ちを繋ぎとめようと努力をし、相手に尽くします。
⑦魂に変化が起こり、男性エネルギーを放出する
身体を鍛えだすようになったり女性レイを守れる強さを身に着ける為に身体を鍛えようとする事も多いように見受けられます。
⑧性エネルギーが充満し始める
性的な事に淡泊だった男性レイも女性レイを激しく求めるようになります。ツインレイは元々1つの魂であったため出会うとひきつけられ、身体的にも繋がりたいという気持ちが募ります。そして回数を重ねるごとに相性がよりよくなっていくという事もよく聞きます。
⑨嫉妬心や独占欲が強くなる
男性レイはやっと出会えたツインレイを誰かに奪われたくないと思う為嫉妬心や独占欲が強くなりますが、そもそも独占欲等なく生きて来た男性レイはここでも今までの思考との違いに不安感を覚えます。
⑩意味もなく怒りがこみ上がることがある
女性レイに出会い幸せな日々を過ごす中で女性レイはすぐに結ばれない障害を持つケースが多く(既婚者等・その他結婚やお付き合い出来ないトラウマ)結ばれたいと思う気持ちと結ばれない現状のギャップと、男性レイ自身の今までの思考と異なる選択を自然にしてしまうことに対する不安感から意味もなく男性レイは男性レイ自身に怒りと悲しみがこみ上げることがあります。
⑪急に自信を失う
男性レイにとって女性レイはとても尊敬に値し素晴らしい人間だと見えるため相手にとって自分は相応しくないのではと、他の男性にも持てる女性レイをみて自信を喪失します。不安感などから嘘をつくのもこの時期に見られる男性例の未熟な魂のステップのひとつです。
⑫ツインレイから逃げ出そうとする
ツインレイと結ばれる為の試練が精神的にあまりにもキツく、これまでの男性レイ自身の価値観が崩れてしまい恐怖を感じ、女性レイから逃げ出したくなり別れを切り出すこともありますが、本心ではない為苦悩します。
⑬中性的
魂を分けたツインレイは優しい共感力のある女性らしさが自然と外見にも表れます。また反対に女性レイは自分の意見をはっきりいう等男らしい一面がありボーイッシュな印象を持たれる事が多いようです。ツインレイの性のバランスは男性の女性性と女性の男性性でバランスが保たれています。
⑭孤独な雰囲気を感じる
沢山の輪廻転生をくりかえしてきた男性レイは魂年齢が高く本当に波長の合う人は少なく同年代との価値観が合わず孤独に悩む事もおおいのが特徴です。その割には魂が未熟な場合も見受けられ、子供のような部分もあり、その姿は女性例の前でのみありのままの自分として出すことで魂を成長させます。
⑭価値観や食事の趣味があう
人間的な深い部分の「生き方」や「理想」「お金に対する考え方」などが似ているケースが多いです。
⑮女好きの遊び人
ツインレイ男性が今まで女好きだった理由は女性レイを無意識に探していたからにほかなりません。
⑯奥手で本音を隠しがち
多くのツインレイ男性は数々の輪廻転生を繰り返してきたことから賢い人が多いです。熱い思いも持っていても嫌われたり傷つく事を極端に恐れ繊細になりがちです。男性レイは愛の大きさに臆病になり嘘をつくことが多いと言われます。

ツインレイと出会った女性の変化【大容量12選!】

①考え方がポジティブになり始める
辛い事や苦しい事がなくなるというわけでは無く、例えどのような事が起きても学びとして受け止め、自分を昇華させることがうまくなります。
②視野が広くなる
女性レイとは正反対の性質を持つ男性レイと出会う事で価値観や視野が広がり今迄は受け入れられなかったことも「そんな事もあるよね」と受け入れられる事ができるようになります。
③雰囲気が変わる
魂の内側からエネルギーが湧き出るようになり今迄とは違うオーラをまとうようになります。その為周囲から雰囲気が変わったと指摘されることもあります。
④新しい事にチャレンジする
男性レイと出会うことで、いままで躊躇していた事に行動力が伴いエネルギッシュな活動が出来るようになります。
⑤身体つきが魅力的になる
ツインレイに出会うと痩せる・太ると所説言われますが、最終的にその人の一番美しい姿、魂の魅力を体現する姿に落ち着きます。
⑥性欲が増す
今迄に感じた事のない感覚に女性レイは戸惑ってしまう事がありますが
男性レイと出会うことで性欲が増します。
⑦綺麗になる
これは女性性の活発化による影響と言われています。女の子は恋をすると綺麗になるのと同じ現象です。
⑧顔つきが変わる
これは男性レイ女性レイともに共通して一番美しい笑顔が出る顔つきへと変化すると言われています。
⑨人間関係が変わる
女性レイが男性レイと出会うと人間関係が大きく変わります。理由は波動が変わるからです。類は友を呼ぶというように、ツインレイの波動としてスピリチュアルや哲学的な人との出会い、今までに出会わなかった人との出会い等、今までの関わりのある人と疎遠になる事があります。
好みが変われば旧友とも合わなくなるのは当然の事と言えます。
そして大抵男性レイと出会った後に出会う人脈は女性レイの心の支えとなる方が多いとのことです。
⑩仕事の変化
人によっては仕事観へ大きな変化をもたらします。男性レイに出会った事で仕事観を変えたいと思う波動が流れます。支えるために仕事をセーブするもしくは仕事に熱中するのどちらかに意識が向いてゆきます。
⑪男性性が増して男前になる
ツインレイ男性と出会う事で男勝りな性格がより強くなり普段なら受け流す事でも男性レイに喧嘩腰になってしまったり、モラルとして支配的な要求を無意識にしてしまいます。
⑫この人に尽くしたい、サポートしたいと心から思う
男性レイを支えていきたいと思い献身的に尽くします。そして男性レイが頑張る姿を見て、女性レイも負けじと成長が出来るのは魂の片割れが+1したら女性レイも+1するというようにリンクしているからと言えます。

ツインレイのサイレント期間の前兆【大容量14選】

①急にすれ違いが頻発する
②小さなサインを出している
③人生の転換期を迎えようとしている
進学や就職、結婚への意識、資格勉強、転職などの転換期をどちらかが迎えようとしている
④突然離れ離れになる
⑤住む場所が離れた・遠距離になる
⑥忙しくて会う時間を取れなくなる
⑦周囲の人々に祝福されていた交際が
 急に手のひらを返すように反対される
⑧ストレスで何かの依存症になりやすい
⑨気持ちのすれ違いが起きる
⑩会いたいときに会えなくなる
⑪喧嘩に発展し仲直りが出来ない状況になる
⑫昨日まで普通だったのに急に態度が変わる
⑬急に音信不通になる
⑭言い知れぬ不安が襲うようになる

サイレント期間中の心の変化【大容量17選!】

①どちらかが一方的に執拗に拒絶する
②精神状態を大きく崩すことがある場合もある
③自分の価値観を徐々に再構築する
④サイレント期間中忘れようと思っても忘れる事が出来ない
⑤周囲には切り替えたと伝えるも内心では切り替えることが難しい
⑥眠りが浅くなる
⑦プライドを捨て心を成長させる努力を行う
⑧依存心や強すぎる執着心をなくす努力を行う
⑨やりたかったことを存分楽しもうと意識を行う
⑩日記をつけるなど自己分析を行うようになる
⑪瞑想で激しい感情を落ち着かせようとする
⑫同じ音楽を何度も聞くようになる
⑬相手を忘れるためにもがく場合もある
⑭相手の全てのことが疑心的になる
⑮異常なほどに相手を思い出す
⑯戻れる予感を未来に感じる場合もある
⑰何かに依存する
(お酒・ギャンブル・甘いもの・買い物・スマホ・その場限りの恋愛)

サイレント期間が終わるサイン【超大容量20選!】

①価値観や考え方が変化したことに気が付く
②体調の変化を感じるようになる
(魂が成長した好転反応)
③エンジェルナンバーを見かけるようになる(1111/2222まどのぞろ目)
④ツインレイ以外からのアプローチが増える
(モテ期がきます)
⑤ツインレイへの執着や恨みがなくなる
⑥理想の夫婦に出会う
⑦不思議な現象が起きる
(相手の気持ちが解る等)
⑧ツインレイへの愛情が増す/許す
⑨ネガティブな感情が薄れる/許す
⑩精神的に自立できるようになる
⑪無条件の愛を感じるようになる
⑫自分自身を愛せるようになる
⑬ソウルメイトと頻繁に連絡をとるようになる
⑭気持ちが前向きになる
⑮気になる場所に導かれる
⑯ツインレイの存在を近くに
 エネルギーとして感じる
⑰親しい人との別れがある
⑱今までの課題と一人で向き合う
⑲眠くなる・眠れなくなる
⑳.自分の心に素直に行動を起こす
 (周りの意見よりも自分の心のままに動きます)

サイレント期間の長さ

サイレント期間の目的は魂の浄化であり闇や過去との克服を意味します。
その為、申し訳ないのですが結論をいえば人それぞれとして言えません。私の知る限りでは、最短で数日というケースも聞いた事がありますし、
数カ月でサイレントから抜けるケースもあります。もっと言えば、今世では再会せず統合が来世に持ち込むこともあります。(ツインレイはなんども輪廻転生を繰り返している為)言い換えればあなたが正しい行動とマインドさえ持てたらサイレント期間は早めることも可能になります。

ツインレイの統合迄のステップ

①出会い
②テスト
③危機
④分離
⑤手放し
⑥覚醒
⑦統合
この流れがありますが魂のレベルによっては
レベルが飛ぶケースもあります。

ツインレイと繋がっている証が欲しいあなたへ

いつまでも続くのか分からないサイレント期間を過ごすのはとても辛い経験です。その為不安を解消する為の繋がっている証をご紹介します。

①特有の繋がりや感覚の無い
そうゆうケースの場合不安が大きいと思います。その場合は是非鑑定させてください。
②頭から離れない
もちろん普通の恋愛でも失恋後に頭から離れないという事はあるかと思いますがツインレイの場合は思い出すという次元ではなく、意識とは無関係に頭の片隅にいる。言わば想像するというより本物が脳に埋め込まれているかのうように自然に意識が相手に向きます。
③心が繋がっている感覚がある
「あ、これ相手の感情ね」と思うような事を意識した行動を取ってしまいます。相手レイの事を無意識と意識で考えてしまいます。
④ツインへの思いが高まる出来事が起きる
お相手が本当のツインレイならお二人には多くのイベントが到来します。
いわゆる運命と言われるものです。起こるイベントはお相手との繋がりを強く認識させるものになります。「別の人が現れたけど、相手レイへの思いが強まっただけ」「過去の固執が完結する」など沢山の障害を乗り越えるイベントが2人を待っています。それこそが普通の恋愛ではないツインレイの宿命です。

ツインレイと知ったら最後、ご縁をお切りになりたい方へ

関係がごちゃごちゃした結果、お2人がよいエネルギーの関係ではなくなり、一度けじめをつけるために、お相手から距離を置くなどされることはありませんか?

お相手もそれを受け入れ、連絡をとったり会うのをやめる…
これも一度離れることでエネルギーの質を変えるためには大事なことです。

あまりにも関係に振り回された結果苦しすぎるので、断絶しようとするパターンの場合、全てを切るというのはかなり強引そこには強いエゴ(カルマ)に繋がるので焦らないように意識を向けましょう。

全てが起こっているまま、なるに任せた結果として
お別れが来て、また必要ならば全てが整った時に再会(統合)します。

なので、ちょっと自分から完全に繋がりを断とうと考えておられる方は無理やりそうするのではなくて、今の状況の繋がりがどんなに自分の理想と違ってもできればその繋がりがあった事へ感謝することが望ましいです。

それが難しければ、静かに距離をあけてしばらく関わらず、自分の人生に集中するくらいにしとくのがよいかと思いと思います。

本当はずっと繋がっている二人は最終的に、本質的には途切れることのない絆に気づき大切にしてゆけます。

縁は、カタカナ的に言えば、円と同じ音、似た意味なのであり、その繋がりを大切にすることがひと繋がりであるということであり、二人がひとつの○(存在)であるということなのかもしれませんね。

ただツインレイとの恋愛は一般的な恋愛よりも試練が多く辛いです。

それなりに苦痛を感じながら魂は成長していきますが、耐えきれない、もう嫌だと感じたら無理に一緒にいようとしなくてもいいのです。

サイレント期間に突入する一歩を踏み出す事もおすすめいたします。

またお相手がツインレイだからという執着も、いつサイレント期間が明けるのかな?等の執着も手放して女性レイは自身の成長へフォーカスしましょう。男性レイは魂の成長へフォーカスしましょう。

カルマメメイト(偽ツインレイ)の特徴【8選】

カルマメイトとは前世で何らかの因縁があり生涯を終えた場合、今世でも因縁が続き解消されるために出会うことになります。離婚=カルマメイトではありません。離婚=サイレント期間の可能性もあります。また運命の人だと思いツインレイだと思う方がカルマメイトだという事もあります。大きく言われる特徴をまとめてみました。
交際は周りから祝福されない
運命の人のような感覚になる(容姿・性格・理想が当てはまる)
自然と信頼関係から洗脳関係へ変化する
④相手の考えが手に取るようにわかる
⑤あなたの大切なモノを生涯を通し奪う
(社会的ステータス・家族・子ども・お金等)
簡単にも物理的にも切れない苦痛な関係が続く
結婚・妊娠・出産・子ども・金銭的・社会的な繋がり等)
洗脳関係にある
ツインレイは洗脳関係(共依存)には決してなりません。
カルマメイトの場合は、どちらかが洗脳関係に陥ります。
ツインレイの特徴としての出会い・ルーツ・外見等と異なるが運命を感じる

まとめ

ツインレイはどこかフワフワしたロマンティックな意味合いで捉えられる事が多いですが、沢山の試練がありツインレイに出会わなければというお話も耳にします。
ツインレイと出会えた人というのは、試練を乗り越える力を持ち魂を成長させることができるからだとされています。
ツインレイと出会って統合することができれば、ツインレイの相手が誰よりも大切な人となり、他の人たちに目が向かなくなったり恋愛をしようとは思わなくなるため、最後の恋となる場合が多いといわれています。
しかしあなたのお相手がツインレイでなかったらあなたはその方を愛さないのでしょうか?
それはまた別の話だと思います。
たとえツインレイではないとしてもインレイという言葉から、とても素晴らしい恋愛が出来る、無償の愛が貰えて誰よりも幸せになれると思ってる人も多いのかもしれませんが恋愛において、素晴らしい関係誰もが羨むような関係とは、自然に出来るものではなくふたりでお互いを理解する努力をして、築き上げていくものです。

ツインレイだから勝手にそのような関係になる訳ではありません。また、無償の愛もあなたが相手を想えば、ツインレイでなくても出ます。そして、勿論、貴方が無償の愛を出せば相手もそれに応えてくれるでしょう

ブーメランの法則です。無償の愛はツインレイだけの特別の愛ではありません誰でも出せるものです。出せない、と思った人は自分のエゴが多いのですが、そのエゴを1つずつ捨てていけば良いのです。ゆっくりで良いからエゴを捨てていけば自然と優しくなり、穏やかになり愛が溢れ、誰とでも良好な関係が結べるようになります。

あなたの心の中に何が入っているかで、どんな素敵な関係も創っていくことは出来ます。新しい恋愛も勿論できますし、ツインレイの統合も可能です。またカルマメイトの浄化もあなた次第で可能ですし、復縁も可能です。

全ては自分の心の中次第です。もし、自分が愛を出しても、相手から返ってくるのか?と信じられない、としたらそれは、相手ではなくあなたが、あなた自身を信じる事が出来てないからです。相手ではなく常に、あなたです。
あなたの中にある溢れる愛を出して素敵な関係を築いて幸せを掴んで下さいね。恋愛だけが全てではありません。あなたがあなたを愛しあなたがあなたを喜ばせれれる存在として自己成長の為のお手伝いが出来ればと思い執筆致しました。

私の霊視体験だけに囚われないように、他のツインレイやカルマメイトやサイレント期間等の情報も参考にさせていただきました。当てはまるからツインレイ、カルマメイトは決めつけず、必ず霊視できる方に見てもらうようにしてくださいね。

あなたが今持つポジティブとネガティブな感情で捉え方はさまざまに変化してしまいます。
しかしどんな時でもあなたが今世に体をお借りして、魂として生まれたことには意味があります。誰かとのご縁としての霊視(ツイン・カルマ)も気になる部分ではあるかと思いますが、あなた自身の生まれた宿命の為にあなたがあなたを喜ばせる事にまず向き合う事をおススメいたします。
その時に是非行って頂きたいのが、ヨガです。
ヨガの記事もヨガ哲学として執筆しております。
良ければご覧ください。そしてスキを頂けると励みになります。

少しでもご縁について安心感が欲しい方へ向けて長編として
まとめてみました、あなたの中に何か新しい気づきがうまれますように^_^

ツインレイの診断やカルマメイトの診断・統合セッションなどお気軽にご相談ください。

次回はアセンションについて詳しくご説明できたらと思います。 

参考URL


https://youtu.be/pQ0zDI8dmOU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?