見出し画像

☆素材☆食いしん坊のゴリラ♫スケッチブックシアター!


全てのサイトで大人気!な
食いしん坊のゴリラ♫のスケッチブックシアター!
ケーキがあるので、お誕生日会にも使えます〜!
口の上の部分に切り込みを入れて、食べれる仕掛けにしましょう♡

販売はA4サイズですが、
画像を保存すれば、どんなサイズにも対応可能ですよ🍀

上の部分に切り込みを入れて、食べれるように♡
私はこう作っていますが、お任せします♡
苦いだけでも充分ですが、是非、苦いの後に美味しい!の顔をもう一度付けて、食育に生かしてください♡


欲しいなと思ってくださった方は、
ここから下の有料記事を購入していただくと、画像の保存が可能になります♡
よろしくお願い致します(^^)!



ここから先は

171字 / 9画像

¥ 999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?