見出し画像

☆素材☆お誕生日会にも!おもちゃのチャチャチャ♫


おもちゃのチャチャチャの
お誕生日会で使えるverです〜♡♡



おもちゃのチャチャチャを歌った後、
今日はお姫様(誰でもok)のお誕生日なんだって!
夜だから静かにお祝いしよう♡♡と
ケーキや、おめでとうの飾りを出して
ハッピーバースデーを歌いましょう♫


そのあと、ここの園にも、お誕生日のお友達がいるみたい..?と、お祝いに繋げれます🥂


みんな大好きおもちゃのチャチャチャで、
お子さんのお誕生日もお祝いしましょう🎉


欲しい!と思ってくださった方は
ここから下の有料記事をご購入いただくと
画像を保存出来るようになります🙇‍♀️
よろしくお願い致しますm(_ _)m


ここから先は

82字 / 6画像

¥ 959

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?