見出し画像

Day17 あなたの1番大切なモノ


モノって物なのか価値観てきなものなのか悩む

まずはモノ。
愛車か時計かで悩むなー
愛車かなー(値段的に

ベタに男の大事なモノって感じで車が大切
大切に乗ってる。
3年前に中古のビートルを買って乗ってる。クラシックな見た目じゃなくてちょい新しめのザ・ビートルてやつ。車はビートル乗りたいっていうのがずっとあって、社会人になってボーナス入ったから思い切って買った。人生で1番高かった買い物。今もこまめに洗車して不具合出たらパーツ替えて乗ってる。このままずっと乗れたらええなー。噂ではフォルクスワーゲンがEVの新型を出すとか出さないとか。出たら検討する。でもこのビートルはいつまでも乗ってたい。ガレージ付きの家を買ってそこでビートル眺めながらコーヒー飲むのが夢なのだ。

大切な価値観は前までは夢を叶えることだった。
そしていま叶いつつある、となると大切なモノが変わるわけで。幸せな時間を過ごし続けるのが大切なモノ(コト)かもしれん。新しく挑戦できるものがあったらまた大切なものは変わるかも。挑戦してる時間が好き。普段は幸せに過ごしたい。なかなか両立させるのは難しいことを大切にしてるかもなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?