見出し画像

防犯上怖い😱網戸が

自然風が好きなので、なるべくエアコンなど使わずに、窓を開けて風を入れて、防カビ、防湿対策を
しているんだけど、そろそろ

大好きな季節なので、準備しようと思ったら
ん?隙間?網戸に隙間あったけ?え?でも

これじゃ?蚊🦟や蝿🪰が入って来ないか?
んー🧐外へ、あーーー外れている?
いや?壊されてる?長年住んでいるけど
初めての経験‼️悪組織NHKかなぁ?壊したという
証拠がないし、NHKも来ないし、来なくなりました。法改正したんだよね
えーっと確か?

ウチに強盗が入っても何も無いから、他に行きやぁー💢

おかげで、業者と立ち会いで、後日修理する事に
経年劣化でも、マンションのオーナー請求に
します。マンションの所有物なので

テイカー時間を奪われたぁー世辛い世の中よの
皆さんも、防犯カメラを付けて気をつけて下さい
基地外が多いので。ではまたぁ👋

海外なら、マンションの周りは鉄格子になります
それだけ危険だから、なんだかなぁー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?