見出し画像

28.ガネーシャから学ぶ成功者の頭の中とは

参考著書:夢をかなえるゾウ
著  者:水野 敬也(みずの けいや)

人に応援される夢ってどんな夢がありますかね。様々な情報が開示される現在ではひと昔前のような自分達さえよれけばいいという考え方をしている法人は淘汰されてきています。他の人の成功をサポートすることが自分の喜びになり、自分の夢にもつながる。そんな考え方ができると成功者の頭の中に近づくのではないでしょうか。課題は残すところ今回と次回で終了。気を引き締めてどーぞ

ここから先は

1,220字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?