見出し画像

11.ガネーシャから学ぶ成功者の頭の中とは

参考著書:夢をかなえるゾウ
著  者:水野 敬也(みずの けいや)

今日の課題は11個目。そろそろ脱落してくるヒトもいる頃かと思います。
でも安心してください。ここまでやれている。ここまで踏み込んで進めていることは、すでに大きな財産であり、アクションを起こせている一人だと思います。

必ず、やり遂げることができます。必ず毎日ひとつずつチャレンジしていくだけでいいのです。一日にたくさんこなそうとしたりして無理をすると身体も精神も疲れてしまいます。ひとつずつ一歩ずつ課題をチャレンジしていきましょう。

ここから先は

1,043字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?