見出し画像

【31歳からのワーホリ】メルボルン

こんばんは。
1992生まれの31歳男です。

日本でずっとサラリーマンをしてました。

が、

31歳にしてワーホリでメルボルンに来てしまいました。ついつい来てしまいました。

実は到着してはや5日目。

職探し、家探しとやることはあるんですが、それ以外の時間はどうも暇を持て余してしまっていて。ふと日記を書こうと思い立った次第ですはい。

流行り(?)にのってYouTubeでも始めれば良いのかもしれないんですが、そこまで大袈裟にやる気力はなく。ついでに編集するスキルもPCもなく。

これはあくまで日記として付けていきますゆえ、同じ様に暇を持て余してる方は良かったら眺めていって下さい。

今日はプロローグとして一応のご挨拶までに。

明日は職探しながら散策してみるかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?