見出し画像

【脳梗塞:ハワイで脳出血】ハワイで倒れて、ハワイの救急車で運ばれた。ハワイのICUは、1日150万円。救急車50万円。片麻痺で毎日リハビリ三昧。

日本で会社経営をして、成功したので、
ハワイに家族で移住しました。

最高の人生だった。
ハワイは、最高の場所だった。


コロナで・・・・

で、脳出血で、自宅で倒れた。

消防車が来た。
ハワイでは、救急車より、先に、消防車が来る。

で、土足で、みんなが入ってくる。
僕は、気を失って、病院へ。

ICUに入った。
ハワイのICUは、1日1万ドルで、今のレートにすると
約、1日150万円。

しかも、救急車が、噂では、1回50万円だった。
実際は、30万円。思ってたより、安いけど、
日本では無料なので、安いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?