見出し画像

脳出血3年目。毎日リハビリ。まだクヨクヨしています。悔しいです。→解決方法 脳梗塞

毎日、辛い。
自分らしく生きれない。
できたことができない。
どこにも行けない。

【倒れて1年目】
泣いてました。本当に友人の前で、涙流して、泣いてました。

【3年目】
入院・退院を繰り返し。
病人で障害者

やっと、杖で、少し歩けるようになった。

とにかく、そこから脱出したい。

最近、少し脱出できました。

その方法は、環境を変えました。

【環境改善】
⚫︎引っ越ししました。
⚫︎大学に行くようにしました。
⚫︎キャバクラに行くようにしました。

何か、自分がすることができ、
少し変わった気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?