福岡FIRE:福岡でFIREで暮らす。福岡でFIREするメリット。FIRE福岡「福岡だから楽しい不労所得。」

私は、福岡に住んでいます。
突然、投資を研究し、FIREを達成しました。

結果、福岡でFIREを達成して、
豊かに暮らせています。

FIREは、寝てても飲んでても、時給で稼げます。
今は、その時給を増やすことをしています。

実は、以前は、私は、「経営者」でした。
お金は、私と社員が、稼いでいました。

今は、「投資家」なので、
お金は、お金が。稼いでくれています。
寝ても覚めても24時間、稼いでくれています。

一刻も早くFIREを達成して、
働かないで、暮らそう。


<福岡でFIREするメリット>

⚫︎コンパクトな街で、大きさがちょうどいい。
⚫︎女性が素敵で可愛い(ブランドに振り回されない)
⚫︎食べ物が安くて美味しい。
⚫︎ノマドがしやすい。
⚫︎福岡県は物価の安さ全国4位
⚫︎情報は、ネットで収集する(福岡は情報が遅い)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?