見出し画像

今日の振り返り

こんばんは。
天気が崩れてしまいましたね。
晴れている状態で花見をしたいですが・・・
天気も悪いし、時間もない(涙)
フォレストキッズ千種教室の前の桜が綺麗でした。

このままではダメだと思いますが・・・
動き回りました。
久しぶりに名古屋市内を車で走りました。
昔は・・・
大きな車やスポーツカーにばかり乗っていましたが、
今は落ち着いています。
MINIです。
名古屋市内を走るには快適です。
駐車もしやすいですし。

フォレストキッズ熱田教室、フォレストキッズ八事教室を訪問し、提出書類のチェックや加算を取るためのアドバイスなど。
加盟店さんにとって、頼りになる本部を目指して、精進しています。

フォレスト個別指導塾池下校では・・・
フォレスト個別指導塾豊田校からスタッフを派遣してもらったのに・・・
お休みが多く、、、
私の指導予定の児童生徒は全員きていたので、
私はベリーハードでした。

いつものことですが・・・
ADHDの私にとっては、刺激的な1日でした。

明日も・・・
とんでもなくハードであることはわかっています。
全ての波が重なっているだけなので、もう少しすれば・・・
もう少し楽になるはず。

でもでも・・・
ADHDなので、ひたすら刺激を求めていくことでしょう。

今の状況も、自分で作っていると思っています。

■児童発達支援フォレストキッズ
└公式サイト:https://forestkids.info
└フォレストキッズFC募集中:https://forest-group.co.jp/lp/kids-fc/
■フォレスト個別指導塾
└公式サイト:https://forest-coach.com
└NHK「東海ドまんなか」に取り上げられました
└名古屋テレビ「アップ」に取り上げられました
└フォレスト個別指導塾FC募集中:https://forest-group.co.jp/lp/juku-fc/
■かくあげ先生の発達障害チャンネル
└ブログ:https://ameblo.jp/kakuagechannel
└インスタグラム:https://www.instagram.com/hattatsu.kakuage/
■かくあげ先生の 発達障害・グレーゾーン 子育て 新ベストテクニック54
└出版社公式ページ:https://book.impress.co.jp/books/1121101038
└試し読みページ:https://impress.tameshiyo.me/1121101038



この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?