見出し画像

時の感覚がなくなった・・・

こんにちは。
世の中三連休ですが、I日も休みがないどころか、最後に休んだのは・・・
この状況は良くないですよね。
「耐える」→「心身ともに壊れる」となってしまいます。

本日、本当にやばいな〜と思ったのは・・・
時の感覚が全くなくなったことです。
何曜日なのか?
何時なのか?
何月何日なのか?
何度もカレンダーを見ないと、今日の日付がわからない。
認知症になったのかと思うほど。
時計を見ないと感覚で今が何時頃なのかもわからない。

少しだけ休めばいいのでしょうが・・・
今夜のセミナーで使うスライドが仕上がっていない。
アセスメント結果説明もあるので、その分析結果も作成しなければならない。
デッドラインは・・・
18時

どこかに篭ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?