見出し画像

昨日の振り返り

おはようございます。
コーヒーを飲みながら、昨日脳振り返りです。
本日はオフなので、全く仕事をする気にはなりませんが、
noteは書く気になります。

朝から・・・
zoomの連続。
ものすごく進化しています。
設計図を描いて、それに沿っていくと、望んでいる未来が描けていきます。
しかし重要なのは・・・
常に変化しているということ。
この変化についていけなくなった時に終わるのでしょうね。

仕事にフォーカスしてみても、
21世紀の寺子屋を目指したTERAKOYA21
東大・医学部を目指す生徒のためのVivid
そろばん、ロボット教室まで幼児から大学受験生まで教えたVivid Family
放課後等デイサービス
個性ある子のための個別指導塾
児童発達支援事業
FC事業

常に変化しています。
変化しているので、死なずに済んでいるのでしょう。

新たなる出会いも複数。
面白い展開になる可能性も。
絶対にキャパオーバーなのに、できてしまうと思うのが特性ww

ADHD民なので・・・
朝からダブルブッキングが数回
ひどい時は、トリプルブッキング。
全く管理ができていません。

会社のラインを開いてみると、たくさんのライン。
返信していないものもあり、「やばい」を連呼。


くるま寿司のランチ

午後は、某金融機関へ。
経理に今期の試算表を出してもらった瞬間に、数字がおかしいのがわかる。
これは・・・
ASDの特性ですね(笑)
数字には異常なくらい強いです。
今までに何度も数秒で数字が違うのを見つけ出してきています。
試算表はたくさんの数字が並んでいるし、経理は違うのに。。。

塾に戻り、アセスメント結果を伝え、そのまま講師研修。
おまけに・・・
指導も。

ここで体調不良。
妻は救急病院に行こうと言っていましたが、
過労に決まっています。

すぐにベッドで横になり、意識不明に。

本日は、オフなので、体のメンテナンスを意識します。
病院で健康診断
マッサージに行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?