見出し画像

報酬改定に対応しています

こんばんは。
フォレストの撹上です。

フォレストキッズフランチャイズ本部は・・・
報酬改定を受け、全力で対応しています。

2月13日に報酬改定案を受けて、オーナー様対象に緊急ライブ。

3月にオーナー通信で情報を共有

毎朝のミーティングで、様々なことを周知。

・5領域に対応した個別支援計画の見本を共有→実際に策定したものをチェック。
・個別支援計画の別表の見本を共有。
・旧様式の個別支援計画から5領域に対応させる見本を周知。
・子育てサポート加算の取り方のマニュアルを作成し、周知。
・専門的支援実施加算の取り方マニュアルを作成し、周知。
・関係機関連携加算を取るための挨拶文を共有。
・報酬改定を受けて本部が実施したことを共有。

報酬改定になり、今まで通りのことをしていたら・・・
売上が15%くらい減になってしまいます。
それを今までと同じかそれ以上になるような試みをしているのです。
今期内の改訂は、ご利用者様にとっては非常にプラスの改定となっています。

ドタバタですが、優秀なスタッフの協力を得て、より良い児童発達支援事業所に慣れるよう驀進しています。

来週からは、SVと各事業所をまわり、現場のフォローをしていきます。

4月10日と4月15日が締め切りとなっている地域が多いので、全力疾走中です。
私は、10日までに札幌、名古屋、京都、大阪の事業所に行くことは決定しています。
いいフランチャイズ本部だと思いませんか(笑)

それゆえ・・・
私の特性出まくり。
重要なメールを見落としたり、勘違いしたり(涙)
ADHDだな〜と思うことも多いです。

でも・・・
ADHDだからこの緊急事態のような状態を乗り越えられているとも思っています。
ADHDでよかった(笑)



■児童発達支援フォレストキッズ
└公式サイト:https://forestkids.info
└フォレストキッズFC募集中:https://forest-group.co.jp/lp/kids-fc/
■フォレスト個別指導塾
└公式サイト:https://forest-coach.com
└NHK「東海ドまんなか」に取り上げられました
└名古屋テレビ「アップ」に取り上げられました
└フォレスト個別指導塾FC募集中:https://forest-group.co.jp/lp/juku-fc/
■かくあげ先生の発達障害チャンネル
└ブログ:https://ameblo.jp/kakuagechannel
└インスタグラム:https://www.instagram.com/hattatsu.kakuage/
■かくあげ先生の 発達障害・グレーゾーン 子育て 新ベストテクニック54
└出版社公式ページ:https://book.impress.co.jp/books/1121101038
└試し読みページ:https://impress.tameshiyo.me/1121101038

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,122件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?