【絵のレッスン】備忘録⑪

何も描かれてない「余白の形」って結構目立って眼がいくもの。色乗せた部分を生かすも殺すも余白次第。ある程度描いた時点で離れて観てごらん。

(そろそろ這いつくばって近視眼的に描くのやめてイーゼル使おうかな…。ギャラリーでもそんな至近距離で観ないもんな。)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。