マガジンのカバー画像

💃フラメンコ舞踊

21
2015年秋から着手してるフラメンコの本番や補習レッスンなどの記録。(note 開設以前は http://pandes.jugem.jp/?cid=41に書いてました。)
運営しているクリエイター

記事一覧

ソロはおあずけ

私、コロナが無ければ今頃、初ソロ躍り@ライブハウス(by 先生主催)...デビュー済...のはずでし…

【速報】
やたっ!
11/6にフラメンコ・ソロ・デビューできるかも…。
タブレットが急に不調になったので、解決したらバ~ッと書きます。
取り急ぎ!

フラメンコ・ソロ・デビュー決行決定!

さて、フラメンコ・ソロのことをつぶやいた途端に話がありまして…。 今年は当分無いと思って…

フラメンコ・ソロ配信ライブ初出演の詳細

パルマ・レッスン初参加

↓この記事で触れたフラメンコ特有の手拍子=パルマですが… ついに先週、レッスン初参加して…

ず…っっっと書けずに放置してしまった…。明日のフラメンコ・ソロ・デビュー戦の準備に夢中になり、つい…。いかんな、どんだけ不器用なんだ自分。

そう…そうこうするうち明日…なんです。まずは頑張ってきますよ!!!

ソロ初舞台、大きなミスも無く無事終わってます!うん、出し切った。しばらく放心状態でした。明日にでもボチボチ聞こえてきてる感想など載せます。尚、配信は11月一杯申し込み受け付けとなったようで、毎週日曜から1週間ずつ閲覧できるようです。なのでチラシはしばらくトップに置いておきます。

フラメンコ・ソロ・デビュー戦突破!

大変遅くなりましたが、フラメンコ・ソロ初舞台の配信を観て下さった方々からの感想を載せさせ…

フラメンコ発表会@湘南台文化センター

やっと先生のサイトに詳細が載りました。 【第6回 重森裕子フラメンコクラス発表会】のお知ら…

フラメンコ衣装と出番

さて、立て続けに「絵」関連記事を書きましたが、一旦小休止。 11/7のコレ… ↓ …まで、1ヶ…

フラメンコ発表会無事終了

11/7(日)、演奏と一緒で、本番は思いもよらぬミスも所々ありましたが、笑顔で踊り通してきまし…

タンゴ(演奏)とフラメンコ(舞踊)のコラボ

実は春頃、桐朋出の友人(中学同級生)ピアニストから「ピアソラ の リベルタンゴ を連弾で弾く…

フラメンコの方も、今週から新ネタでレッスン開始。4人新メンバーも加わり、クラスは大所帯に。でも4人のうち2人は以前同じクラスだった仲間で、4年振りに一緒にやれるのが嬉しいです。2年後に向けて、また新たな気持ちで頑張ります。

+3

アレグリアス (クラスのメインパフォーマンス)