見出し画像

🐯🐯🐯 2020/05/14

日記

・今日は特に書くこともないし、眠いから書かずに寝てやろうかな…とも思ったけど、だめだ。書くのだ。お前は日記を書くのだ。書いて、そして、虎になるのだ。虎だ!虎だ!お前は虎になるのだ!

・これ山月記にかぶれた人間だと思われたら嫌だな。

・虎で思い出したけど、吉野石膏のタイガーボードのCMが新しくなったの結構残念だったな…。「しかも強くて!丈夫ですぅ!」の部分が「丈夫だねぇ!」に変わったのがもう、もう…。オラ、もう…。

・最近いろんなアーティストがサブスクを解禁している。いいな〜。私もサブスク解禁したい!なんの音楽活動もやっていないけど、ある日突然サブスクを解禁してファンを騒がせたい。「○○ ×月×日 全曲サブスク解禁」みたいなことがでっかく書かれてて、私の曲のサビが次々流れるCMを流したい。「○○の隠れた名曲」というプレイリストが作られて、「全然隠れた名曲じゃないんだけど!」とか言い出すファンが現れてほしい。

・こういう、ある職業のある表面の部分だけなぞりたい願望がいくつもある。

・普通ならここで、あれをやりたいこれをやりたいと、その願望を羅列していくんだろうけど、私はやらない。眠いし、何個も羅列できるほど今は思いつかないから…!

🐯🐯🐯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?