見出し画像

年度末総決算的日 2019/03/22

日記

・めちゃくちゃ朝早く目覚めた。お腹が痛くて1時間くらいトイレに行ったり、布団に戻ったりを繰り返していた。だいたいの収集がついた頃には、カーテンから光が射していた。私は二度寝した。

・なんか今日は、大掃除をしたり、色々な荷物を持ち帰ったりする、年度末総決算的な日だった。私はロッカーに荷物を溜め込んでいたため、帰りが大変だった。計画性のなさが…。

・総決算的な日だったので、あまりやることがなく、写真を撮ったりしていた。こういう時に撮った写真って、みんないつ頃まで残しておくんだろう。印刷するならまぁ、長く残しておけるけど。データとしてなら…?たぶん、携帯が壊れた時とかに勝手に消えて、そのまま忘れていくとかが1番多いのか。

・最終ステージ手前までいって止まっていた、PS4のクラッシュバンディクーをようやくクリアした。買ったのが去年の初夏とかそんぐらいだったから、だいぶゆっくりやってた。というか難すぎ。嘆きながらクリアした。

・祝 クリア。 うろ覚えかつ、指で書いたクラッシュ。

・全然違った。本当にやってたか?

・インフィニティー・ウォーを観ていた。やっぱり何回観てもめちゃくちゃ面白い。最高。

・スパイダーバース、いっそ4DXで観に行こうかと思っているが、高い。2400yenか〜。ギリギリだな〜。ムムム…。

・そういえば、学校行ってるときはあんまり具合悪くならない。反社会的だったり、反抗的なことがつくづく似合わないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?