見出し画像

𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑲𝑨𝑵𝑺𝒀𝑨 2022/11/12

日記

・3時半に起きた。

・3時半に起きても律儀にお昼ごはんは作って食べる。もう数時間でお夕飯だけど、食べられるものは食べておきたい。


・そんな時間に起きたからか、1日中うっすらと体の動きも頭の動きも鈍重で、汚泥の底を這いずるような生活になるか……と思った。が!!!しかし!!! ふと、これは起床時間ではなく水分不足が原因の重みじゃないか……?と考え、水を2Lくらいガブガブ飲んだところ、見事に体が軽くなり意識も冴えた。体がなんか変なときは単に脱水状態になっているだけだったりする。オレたちゃ水で生きてるぜ。

・それはそれとして、1日に2Lの水を飲んで体の毒を排出!みたいなのは完全に嘘だと思ってるけど。毒ってなんなんだ。

・数年前にレタスクラブが「毒メシ」の記事で炎上してたな。そのときの謝罪文に「唐揚げを否定するコンテンツを掲載してしまってすみません」という文言があって、それが妙にツボだった。「唐揚げを否定するコンテンツ」って何?


・夜に大スーパーアルティメット超ハイパーお世話になっている方々とスプラトゥーンで遊ばせていただいた。逆に嘘くさくなるくらい接頭辞を重ねてしまったけど、マジのマジのマジでお世話になりまくっているから、これでもまだ足りない。でっっけぇ感謝。宇宙に収まらないくらいの、でっけぇ感謝。

・そうして、スプラトゥーンでイカ人間を殺害したり、敵陣地に色で攻め入ったりしてたら0時を過ぎて、争いなどという愚劣な行いはどうでも良くなる日が始まってしまった。

・ワヒロの4周年記念日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! そして杉山先生の記念絵がッ!!!!!!!!!! は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

・通話しながらスプラトゥーンをやっていたのだけど、0時になった瞬間イヤホンの向こうから「ちょっと待ってください! ワヒロが!ワヒロが!」という声が聞こえてきて、もうゲームどころではなくなってしまった。不思議の国のアリスパロディ、ヤバすぎ。去年のアラビアンと言い、なぜこんなにも的確な角度で我々の心臓を刺していただけるのか。

・あ〜〜〜〜〜〜〜。ごめん、おら……もう……。

・やっぱりワヒロって、最高やね……。

・ワールドエンドヒーローズに関わる全ての方々、本当にありがとうございます。これは本当の意味での全て。製作スタッフの方々はもちろん、アニメディアやビーズログの編集部の方々、雑誌を印刷する方々、そのインクを作っている方々、グッズの企画を立ててくださっている方々、グッズの製造をしている方々、その原材料を作っている方々…………。ここには到底書ききれないほどの人たちに支えられてワールドエンドヒーローズは成立して、私たち指揮官にその世界を届けてくれている。その事実を常に忘れてはならぬ。

・𝑾𝑶𝑹𝑳𝑫 𝑬𝑵𝑫 𝑯𝑬𝑹𝑶𝑬𝑺ってタトゥーでも入れようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?