見出し画像

夢のまち 2023/03/14

日記

・ぽやぽやしてる間に冬が終わる〜〜〜!!!! そして春が始まる〜〜〜!!!! 

・もう3月も後半に差し掛かってきたし……。もう……そんな……。


・久しぶりにメロゴールドを食べた。甘い。けど、味に奥行きがないというか、こう、甘いだけで酸味や果汁など、全体的な調和が取れていないような気がした。ハズレのメロゴールドだったのかも……。

・フルーツって個体差が大きすぎる!!!!


・クッキー屋さんとシュークリーム屋さんと生活水準が高い人向けのスーパーが同じフロアにある施設があって、夢みたいだ……と思った。

・たったそれだけで「夢」と評してしまう自分に何か貧しさを感じてしまう。でも、幸せは自分で決めることだから!!!!! 

・急に100億円貰うよりも、クッキー屋さんとシュークリーム屋さんと生活水準が高い人向けのスーパーが同じフロアにある小綺麗な施設が
、徒歩15分ほどの、頻繁には行かないけど気の向いたとき、散歩ついでにいけるくらいの距離にできたほうが幸福を感じられるかもしれない。そして、その道中にはおいしい個人経営の小さな和菓子(今の時期は関東風桜餅がおいしい)もあるし、IMAXも観られるそれなりに大きな規模の映画館もある。そんな街。

・あったらあったでなんかキショくて寄り付かない気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?