見出し画像

夜中ヨット 2021/07/07

日記

・あーーーーー今日はもうダメだ!!!!調子が優れない!!!

・眠いし!!!!

・大真面目にどこかのタイミングで2年くらい完全な休みをとってみたい。というか、そういうシステムを公的に作ってほしい。そこで3話まで見て止まってるNetflixのドラマとか、ラスボスの手前で何年も放置しているゲームとかをちゃんと清算して、スッキリした気持ちでまた社会へ戻っていく。誰かパトロンになってその2年間を支えてくれないかな。あ、クラウドファンディングってそういうときのために活用するんだっけ。返礼品は……なんかヘリコプターのモノマネをした動画とかで……。


・ここ何日か、夜中にスイッチの「世界のアソビ大全」で延々とヨットをやっている。大事なことには一切関係しない数字の増減を見つめているときだけが心を休めることができるから……。

・さっきまでオンラインで同じ人と1時間くらい対戦していた。一試合10分程度で終わるから、6試合はやってたのか。さすがにそこまでくると変な連帯感というか、友情めいたものが湧き上がってくる。でも、フレンド申請は受け付けないことにしているので、この先も永遠にフレンドとなることはない……。6試合連続で対戦しても、共にすれ違ったまま生きていくしかないのだ……。それがオンライン対戦……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?