見出し画像

傘ドーム 2023/12/13

日記

・あ、やばい。「今やることじゃないだろ」という遊びをしていたら、3時になってしまった。明日早いのに。


・合同ライブのBlu-rayBOXが届いた〜〜〜〜〜〜。2日目終演直後に迷わずアソビストアの購入ボタンを押した自分を褒めてあげたい。

・今日は時間がとれず見られなかったので、明日以降じっくりと楽しみたい。なにせ特典映像含めて総収録時間が997分、つまり16時間もあるのだから……。人生が詰まっている。

・今年もいろいろあったけど、結局一番楽しかったのは同人イベントと合同ライブをはしごしたこの日だったな。なんなら生きてきた中で一番楽しかった日と言っても過言ではない。

・なんか一年の振り返りを始めそうになってしまったけど、まだ時期尚早。29日か30日くらいに振り返るのが適切な気がする。今年は例年に比べて振り返りがいのある年だったと思うので、気合いを入れて回想したい。


・そういえば、女子小学生二人と犬一匹がビニール傘で作ったドームに身を寄せ合って駐輪場でスマホを覗いていた。チラッと視線を向けたら「え、なんですか……?」とでも言いたげな顔で見返されたけど、正当な視線だろ。人んちの敷地に謎のビニール傘ドームがあるんだから。

・なんだコイツら……と思いつつ、何も言わず自転車に乗って家を出た。一体なんだったんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?