見出し画像

不確かなわさびめし 2023/06/05

日記

・今日行くところがあって疲れた。

・故にあんまり日記を書く気力が残っていない。

・というか、これからしばらく日記に時間を割けないかもしれない。まぁ別に日記だから短くても雑でもなんでもいいんだけど。誰も損しないし、誰も得しない。日記は自由だ!


・そういえば、セブンイレブンの「わさびめし」が復活していた。好きで、見つけたらほぼ必ず買うのだけど、消えたり復活したりを繰り返していてあまりにも存在が不確か。街と、その不確かなわさびめし。

・一時期は「わさびめし」と「野沢菜わさびめし」を交互に出しているときもあった。どういう戦略なんだろう。「わさびめし」が食べたくて手に取ったら「野沢菜わさびめし」だったことが何度もあり、その度に大きな失望を味わった。野沢菜、嫌いなんだよな……。野沢菜のターンに入ったらハズレだと思っていた。


・よし、寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?