見出し画像

フル装備駐車場 2021/12/08

日記

・この爪を切ってな……この爪を切ってな……。

・爪を切ってから始める日記、スタ〜〜〜〜ト!!!!


・意気揚々と始めた割に今日なにをしていたのか思い出せない。たくさん昼寝をした記憶だけある。

・こういうときはスマホの写真アルバムを見て、そこから思い出すのが得策。

・今日撮った写真、これだけだった。

・これはアレだ。買い物に行ったスーパーの駐車場にあったカラス除けだ。CD、水の入ったペットボトル、張り巡らされた糸、フル装備。ここだけこんなことになっていて、他は普通だったから特定のカラスがここを定位置にしてしまったということなのだろうか。

・ここ、カラスをCubeの冒頭みたいにする気か?

・買いに行ったのは昨日少しだけ書いたクリアファイルを収納するファイルなんだけど、どれがいいのかわからなくてそれっぽいものを3つ買ってしまった。急に100枚くらいクリファイルが送りつけられても今なら余裕で対応できる。


・北村くんの誕生日だァァッ!!!(ウォウ ウォウ ウォウウォウ)

・おめでたい……。いや、北村くん本人は別にめでたいと思っていないかもしれないけど、それでも私からすればおめでたいんだ……。おめでとう……。ありがとう……。たとえエゴだとしても祝わねばなるまい。どんなことを要求されても快く応える……。 行くか……? すきやばし次郎。

・好きな北村くんのセリフを発表

硬派(笑)。

『解き明かせ!密室の海上訓練』3話「秘密にしたいの」

・このシーンの北村くんの笑顔、本当に素敵。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?