見出し画像

1話日和 2019/09/01

日記

・祝!ZERO-ONE初回放送!

・まだジオウロス、と平成ライダーロスは癒えていないけど、新ライダーが始まったら始まったでそれは夢中で見る。1話だし、令和1発目だしでものすごく力を入っていた気がする。というか実際めちゃスゲェっす。ラストのオープニング流れてからのアクションは本当に瞬きを忘れた。「キメ」をものすごく綺麗に決めるな〜。

・腹筋崩壊太郎…。

・シューティングウルフをゼロワンドライバーにセットしたときの音声が「撃ちまくまクリスティ シューティングウルフ!!」で少し平成を感じて、変な安心感を得た。

・SO-BOと兄と父とでお昼を食べに行った。お寿司、美味しい。


・WOWOWでエージェント・オブ・シールド シーズン6が始まった…!

・ちょっとお話がぶっ飛んでるぞ。コールソン…?フィッツ…? メイは変わらなくて安心、そして信頼。

・初っ端からドでかい宇宙船が出てきたり、博物館が大崩壊したり。映画並みのスケールでお送りしてくれてんのね〜。

・続きは2週間後!待てない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?