見出し画像

ケバケババケッシュ 2021/01/28

日記

・今日も無限羊毛フェルト編だった。

・そして完成した!

画像2

・バケッシュ。ケシュケシュ

・毛羽立ちがすごいけど、そこはまぁ、初心者なので許してもろとくとして……。にしても、写真に撮ると本当にケバッケバだな。針で刺せば刺すほどなめらかになっていくらしいけど、そこまでの気力はない。なんにもやることがなくなったときとかにまたやろう。

・手、足、取っ手をどう作ればいいかわからなくて、気が狂うかと思った。なんか手足が気持ち悪いんだよなぁ。たぶん細くて小さいパーツとかは羊毛フェルトで作らないほうがいいのかな。

画像2

・この前買った(お迎え?)したもちころりんと並べたくて作ったけど、公式のものと比べると悲しくなってきちゃうな。左側だけ解像度が低い。早く公式からバケッシュの立体物を出してくれ〜。もう出てるのか!? 出てないよね!? 君のケシュケシュを聞かせておくれよ。

・作っている途中、これバケッシュか?となった時に家族から「何作ってんの?ゴミ箱?」と聞かれて、方向性は合っているんだなと確認できた。


・最近どんどん寝る時間が遅くなってきているので、今日はもうこれだけでいいや。

・寝る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?