見出し画像

霧のキムタク 2019/02/07

日記

・今日はいろいろと考えることがあり、悶々としている。何かと言えばそう大したことではないけど。

・今日はちょっと本当に時間割が最悪だった。木曜日という感じがあまりしない。明日を乗り越えれば三連休だという、それだけを胸に生活した。

・朝、霧がすごかった。いろんな人が吐いた白い息が溜まりに溜まって霧になったらしい。きったね〜。湿度も高かったのか、自転車の銀色に細かい水滴がついてメタリックな感じになっていた。友達から「午後から16℃まで上がるらしいよ」と言われたが、16℃がどのくらいの暖かさなのか全然わからん。気温だけ言われてどのくらいの体感になるのか、みんな本当にわかっているのか…?しかし、午後になると確かに暖かくなってきた。これが16℃の力…!

・上記の考えることを考えなくて良いように、少し寝た。寝るのは力業だなと改めて思い知らされた。

・ジャッジアイズを久しぶりに進めた。ドローンを操縦する場面で詰まり、攻略サイトを見てしまった。それにしても、ドローンとかそういう物の操縦が下手すぎて泣きたくなった。いや、泣きたくはなってないな。ただ、マリオカートはそこそこちゃんとできるという自負がある。これだけは譲れない。

・キムタクが作業員に変装して、ヤクザと室内でバトルを繰り広げるのを操作できる体験はなかなかできるものじゃないよなぁ。

・ゲームの中で「ドン・キホーテ」とか「すしざんまい」とか実在の店が普通に出てきて良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?