見出し画像

そしてセブンのバンバンジーサラダは続く… 2020/06/25

日記

・と、とんでもないことが起きてしまった…。

・最近は12時を回った瞬間にワヒロを開いて、1日1回限定の無料ガシャを引くことを毎日の唯一の楽しみにしている。悲しいね。

・今日もしっかりと引いて、レアリティの高いカードこそ出なかったものの満足し、日記を書くためにアプリを終了しようとした。が、石がそこそこ溜まっているのが目についたので、なんとなく単発ガシャを引いてみた。すると、光り輝くSSRの伊勢崎くんが出た!やったーー。

・これだけでも今日一日恵比寿顔で生きていけるくらい幸せなのだが、その後、100枚集めるとSSR確定ガシャを引くことができるチケットも溜まっていることに気づいたのでそのガシャも引き、欲しかった戸上くんのSSRを出すことができた。嬉しっ。

・なんだか運がついてきている気がしたので、もう一度単発ガシャを引いてみた。すると、またしてもSSRが!執事の透野くんだった…!なにごと!?こんなにぽこぽことSSRが出ていいんですか!?

画像1

・次の瞬間、出た3枚のカードがそこまで強烈でもない電光を発し始めた。こ、これは一体…!!

画像2

ダウ

画像4

画像5

・億千万の命が生まれた…。


・こういうので地球をラストに持ってくるの、安易だなぁとおもいます。

・今日はセブンイレブンのバンバンジーサラダが美味しい1日だった。昼と夜で2つも食べちまったよ…。あれはうまい。サラダが出せるうまさの限界を超えてる。サラダのブレイクスルー。

・もしサラダが徒党を組んで人類に反抗してきても、セブンのバンバンジーサラダになら殺されてもいい。

・授業中にワヒロの捏造アライブチャットを作ったりしていた。

画像6

・こんな薄気味悪くて悲しい行為があるかよ。

・でも、すでに存在しているキャラのセリフを考えるのって思ってた以上に大変だなぁと学ぶことができた。ただそのキャラの語調をなぞるだけだとどうしても違和感が出てしまうし、言葉に幅がでない。上のやつは一文考えるのに10分以上かかったにも関わらず、やっぱり微妙にしっくりこない感じがする。いやはや、2次創作やってる人たちはすごい。


・課題があるからこんなことやってる場合じゃないんですがな!ガハハハハハ!!!

・課題は明日に、回しま〜〜〜〜す✌️✌️✌️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?