見出し画像

ドラマ、なに見る!? 2021/10/12

日記

・なんもやってな〜〜〜〜〜〜〜〜い。

・10分かけて今日の記憶を振り返ってみたけど、やっぱりなんにもやってない。そんなとき、キミならどうする?


・あ、サイスタはやっていた。ログインボーナスが7日目に達していたので、もう始めて1週間経ったということになる。そうか、もうそんなやっていたか。

・まだ1週間しかやっていないのに、すでに3人の誕生日が来ているのがすごい。1年は52週間で、サイスタには49人のアイドルが登場するから単純計算で1週間に1回くらいは誰かの誕生日が来るのか。双子の蒼井兄弟は除くとして、同じ誕生日の人とかいないのかな。40人いれば誰かと誰かの誕生日がかぶる確立は90%以上になるという話(誕生日のパラドックス)もあるけど、さすがに被らないようにしてるか。

・でも、キャラを作る過程で、誕生日の優先順位ってどうつけてるんだろう。たぶん、日付にもそれなりの意味があって誕生日を設定しているのだと思うけど、どうしても「10月12日」にしたいキャラが2人生まれちゃったら、やっぱりプレゼン勝負とかでその日を勝ち取るのかな。


・今季のテレビドラマが始まってる〜〜〜〜〜〜〜。今年に入ってから割といろんなドラマをリアルタイムで見るようになった。1クールに5〜6本くらいは見ている気がする。

・今季見る予定のドラマをメモして字が多い日記に見えるようにしておこう

アバランチ 科捜研の女 ドクターX 日本沈没 SUPER RICCI 最愛 真犯人フラグ 

・8つか……。多いな。あと、字数はそんなに稼げなかった。

・せっかくだから、年末に今年のベストドラマを発表したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?