見出し画像

カレーTheタベール 2021/09/18

日記

・昨日は寝る前にワヒロのメインストを読み返していたら、いつの間にか朝5時になっていた。3〜5章辺りの何話かを復習のつもりで読んでいただけだったのに、どこからか火がついてしまった。いやはや、恐ろしいねぇ……。

・もう後半に入ったら辛いエピソードの連続だけど、その中でも特に伊勢崎くん・佐海くん・霧谷くんの一連の話は直接精神にくるので昨日もそこは読み返せなかった。あと、霧谷くんのメンタルがボロボロになって頼城さんに助けを求めてしまうところも正視できない。

・でも、最後には最高最強ワールドエンドヒーローズ〜〜〜〜〜〜〜!!!という気持ちになってワクワクした気持ちのまま寝ることができたのでよかった。久しぶりに、何も考えず、ただ充足感で満たされた状態で眠りにつけた気がする。やっぱりワヒロなんだよな……。


画像1

・起きたらグゥラァンド!!!!(テレテレレレン)ジッッォオーーーーーー!!!!!が届いていた。15cmくらいの身体に詰まってる情報量が多すぎる。これを大量生産できるバンダイの技術やっぱりおかしいよ。

画像2

・ライダーレリーフの彫像も米粒くらいの大きさなのに、ちゃんと細かいモールドが入っているのが確認できる。オーラングサークルまでちゃんと造詣してるの本当にヤバい。

画像3

・せっかく届いたからちゃんと撮影ブース出して、写真を……と思ったらカメラの充電が切れていた。生きてるって感じがするぜ。


・夜にみくのしん(さんの家の)カレーを久しぶりに作った。

画像4

・今日はただ作って食べるだけでなく、友人の家にできたカレーを鍋ごと持っていき、一緒に食べることになっていた。自分で考えたレシピでもないくせに人に食べさせていいのかよと思わなくはないが、このカレーのおいしさを一人でも多くの人に伝えなければならない。それはもはやみくのしんカレーを作った者の責務だ。

画像5

・できたやつ!!!!

・やっぱりめちゃくちゃうめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! 今回は人に出すということもあり、1〜2振りくらいしかカイエンペッパーを入れなったのだけど、食べやすさで言えばそんなもんで良いかもと思った。前に作ったときは入れすぎてお腹壊した。

・友人にも好評で、今度自分でも作ってみると言っていた。書いてたらまた食べたくなってきたな。

・ちゃんと食べ終わった後に画像つきでカレー作った報告をTwitterに上げ、みくのしんさんからリプライをいただくこともできた。ありがたすぎる……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?