見出し画像

My pen light, Soup 2024/07/19

日記

・電車で寝過ごした。一昨日も寝過ごした。それでもちゃんと間に合ったけど、今後これが繰り返されたときのドボンが怖い。一歩一歩近づいている……。

・それはそれとして乗り切った!!梅雨終了!夏到来! 乗り切ったというか、無事にやり過ごした。

・とは言っても、まだゆっくりできるわけではないけど。眠気に負けずハツラツに過ごしていきたいところ。


・帰りに家族と待ち合わせをしてタイ料理を食べた。タイ料理は私にとって苦手な味と好きな味の狭間をたゆたうギャンブル性の高いジャンルだ。苦手かも→クセになってきたかも→おいしいかも→でも食べてたらまた嫌になってきたかも→クセになってきたかも……というループを繰り返したりする。

・今日はメイン料理として頼んだ麺類でそのループを味わった。めちゃくちゃお腹いっぱいになりながら、最後は味のことなどわからず頑張って食べきった。タイ料理って一皿がだいたい2人前なの忘れてた。


・「蹴り殺す」って可能なのかな。「殴り殺す」は事例があるだろうけど、最初から最後まで蹴りだけを貫き通して人を殺害した事例ってあるのかな。疲れそう。


・眠り殺す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?