見出し画像

リバリバジオジオ 2021/07/27

日記

・なんにもなかった!!

・あ、いや、リバイスの製作発表会見があった。

・『スーパーヒーロー戦記』内でライダーの姿や変身音などはすでに見知った状態だったので、いつもの、何が出るのかわからないビックリ箱的な感じはなかったけど、ここで初出しになる情報も多く、なによりキャスト同士の絡みが多く見られたのがよかった。仲良さそうだね〜〜〜〜〜〜。

・あと、敵が悪魔崇拝組織という設定にかなり驚いた。攻めすぎだって。日曜朝に出すにはかなりキワッキワじゃないか? しかも、敵幹部の1人が「両親が人体実験によって廃人にされてしまった」という過去を持つらしくてさらにビビった。いいの???

・Twitterで検索したら、さっそくそっち系の人に補足されているのを見かけた。いいの???


・『小説 仮面ライダージオウ』が日をまたいで今日、7月28日発売となった。

・一週間前に急に予約開始されたのに、公式がなんの動きも見せず、発売1日前になってようやく上のツイートが出た。でも、発売日とか一切書いていないし。なんなんだ。

・小説仮面ライダーシリーズは紙で集めているので、今回も紙で……と思ったいたのだけど、ジオウの新しい物語に触れられると思ったら辛抱たまらなくなってついKindleで電子版を買ってしまった。

・そして、日記を書いている途中なのに読み始めてしまった。マズい。早いところ寝ないといけないのに、続きが気になって仕方ない。いや、でも分別のついた大人だから今日は寝る。こんな夜中に読んでも頭がホヤホヤして上手く咀嚼できないかもしれないし、明日の楽しみにとっておく。偉い。偉すぎる。

・寝る寝る寝る寝る〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?