見出し画像

ほぼ日刊生肉新聞 2021/02/20

日記

・今日なんかあったけ……。ずっと寝てた気がする。

・あ、

画像1

・ジンギスカン食べた。ちゃんと対策を施している店で、ちゃんと対策をして食べた。いちいちこんなこと書かなくてもいいんだけど、一応……。こわいんで……。へへっ……。

・ジンギスカンの獣臭、食べているときは全然気にならないけど、食べ終わって一時間くらいすると胃からグッと上がってくるんだよな。それだけがちょっと嫌だ。食べているときなら臭み消しをするとかいろいろ対処法があるのに、時間差攻撃だとどうにも対処できない。焼き肉とかだとならないのに、なんでジンギスカンでだけこの現象が起きるんだろう。レアで食べてるからかな。たまにほとんど生みたいな肉を口に放り込んでしまうときがあるけど、それでもおいしいから気にせず食べちゃうな。そういうほぼ生の肉が胃の中で腐敗しているのか……? だとしたら気持ちわるいぞ。ほぼ日刊生肉新聞。ほぼ生。

・でも、もう次のジンギスカンを求めている自分がいる……。羊……。

・そういえば、羊の毛って食べないよなぁ。それを言ったら牛の毛も豚の毛も鶏の羽も食べないんだけど。なんで動物の毛って食べないんだろう。調理方法によっては普通に食べられそうなのに。単純においしくないからかな……。でも、そういうものを食べられるようにしてきたのが人類の歴史よ。こんにゃく芋にあんだけ執着見せておいて、毛は諦めるのは納得いかない。

・あ、答えわかった。衣類に使ってたから食す必要なかったんだ。

・答えがわかると数十秒前までの自分がすごいアホに見えてくる。ちょっとアホすぎるな。この疑問を持ってしまったこと自体が愚かだ。時代がもうちょい前だったら愚かを理由に打ち首にされていたぞ。命拾いしたな。


・さっき人体模型の写真をたまたまネットで見て気がついたけど、人体模型って敬語がちじゃないか。あと、一人称「ぼく」がち。一人称が「おれ」な人体模型を見たことがない。

・人体模型たちよ、もっと意思を持て!! 人間に飼いならされるな!! 今しかない、今しかないぞ!! オレたちの時代だ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?