見出し画像

うらめしい… 2019/05/23

日記

・仲の良い友人同士が付き合い始めたことを朝一で聞いた。全然予想出来なかった2人だったから、びっくらこらこらこら太郎。

・なんか「1人だけ取り残されたね。」とか言われたから、発狂して糞尿、吐瀉物、奥歯等をぶちまけてやろうかと思った。うぅぅ…うらめいしい…。私も運動部とか入って、バイク乗り回したりすれば良かった。うらめいしい…。

・朝、かなり遅刻しそうで朝ごはんを食べずに行ったのだが、1、2時間目が調理実習なおかげで事なきを得た。良質な伏線回収だ。にしても、うらめいしい…。

・うらめいしがりながら、銀行口座を作りにいった。適当に話を進めた結果、金利の20%が恵まれない子供たちへ寄付される運びとなった。お金を口座に入れておけば、知らない内に徳がたまるお得仕様。

・これって、マイナス金利になると恵まれない子供たちからお金をぶん獲って、私の口座へ補填されるのかな。

・俳聖アクリルスタンドによる、素晴らしい短歌。

・ヨドバシで予約したキャップとローニンのアーツが明日届きそうになくて、がっかり。去年もこんなんあった気がする。歴史に学べ。

・金曜ロードショウでキングコングを見た。公開した時に1度見たきりだったので、だいぶ忘れているかと思ったが、案外覚えてた。フメイヨ、ヨリ死ヲ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?