見出し画像

辞める難しさ

先に宣伝です。

ライブ情報です。

本日解禁されました2019.09.05 新宿 club SCIENCEです。

同郷 AILEVENTのリリースツアー東京編です。なんだかんだ僕が20の時に対バンしてるから7年の付き合いになりますね。なっげええええw

チケット予約/問い合わせはこちらから↓

↓イベント情報はこちら↓

直近のライブスケジュールはこちらです。

2019.08.04 宮城 仙台 MACANA

2019.08.05 東京 渋谷 THE GAME

2019.08.12 大阪 心斎橋BRONZE

ご予約お待ちしております!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10Miles Wide が活休 /DIST ONE TONEが解散

のツイートしてた。

どっちも知り合いやし、友達やし、後輩やし、いろいろな関係性で出来ている。

詳しくは上のリンクからジャンプできますわよ。

この2バンド

どんなスタイルか、どんな人柄か知ってる。だから他人事ではないとゆうか

「ふーん」っで済ます関係じゃないことは確か(俺の中ではな!)

また、減っていくか〜って感じ。10MWは絶対戻ってる来るやろうけどな!

いや、距離もめっちゃ離れてるよ、東京、愛知、大阪やから

すぐ会えるわけでもないし、毎回対バンしてるわけでもないよ。

でも、活動し続けたらどっかで対バンできるし、一緒に打ち上げも出来るやろ

それが出来んくなるから、虚しくはなる。久しぶりに会ったら嬉しいし

お互いに活動してる時に再開できるから意味があるのよ。

そんな事ないですって言われたら、そうなんやけどw

まあ、これは俺の価値観の部分な訳でね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱり辞めるのってムズイよな。

ステージの楽しさ知ったら無理や。

ライブのかっこよさを知ったら不可能や。

だからこそ、こうゆう決断をするて事は

すごく勇気がいる事だと思ってます。

「好き」を仕事にするって決めたのにそれ自身に

苦しめられる時ほどしんどい事はないやろう

でも、簡単に出来てまうよりは

少しの成長とほんの僅かな成功で

バカほど喜べるバンドマンでありたいと思います。

ぶっ飛んでなくても、カッコよくはなれます。

脳筋からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?