見出し画像

めがね


こんにちは、
ヨガの先生とカウンセラーのkazukoです♩

今日は、私の大好きな映画をご紹介します🥸

その名も【めがね】
ご存じの方はいらっしゃいますか?☺️

20代の頃に初めて見てから、ず〜っと好き。
(周りに言っても、あんまり理解してもらえませんでしたが。笑)
あのゆるさが、わたしからすれば、たまりません。

少しだけストーリー紹介🐬

都会に住んでいる主人公の女性が、
自然豊かな島へやってくるんです。

そこで、島の方たちと合流するんですが
島の方たちは、たそがれるのがとっても得意。

最初は戸惑っていた女性も、島の方たちとの合流を
キッカケに、たくさんの気付きが生まれていく。




特におおきくストーリーがある訳ではないんですが、
とにかく、ゆったりした時間が流れています。
人によっては、眠たくなるのかもしれません。笑

私にとっては、何度も見返したくなる大好きな映画。
見終わった後は、いつもあったかくなります。
大切なものを思い出させてもらったような気持ちになります。

大切なものって、きっとシンプル🤍

書いてたら、見たくなってきました!笑
今日の夜にでも見ようかなあ🥸

あなたの好きな映画は何ですか?
よかったら教えてくださいね☺️



読んでくださり、ありがとうございます✨
今日も素敵な一日を♩


----------

🌿カウンセリング受付中🌿
zoom 75分/6000円
銀行振込もしくはpaypay


申込みは、instagramよりDMください😊
日程は相談して決めましょう☺️
(今回は女性のみとさせていただきます🙏)

----------



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?