見出し画像

【10月3日】妊婦の日記その22

朝、職場についてから朝ごはんのパンを食べる。気持ち悪くなる。
10時ごろ急にお腹が痛くなり、トイレにこもる。その後体調が悪くなり、上司に相談して少し休憩をもらい、座りながら伏せて寝る。

12時から13時ごろに帰宅。帰宅後すぐに寝る。
14時ごろ、宅配で起きる。そこから寝付けず、体調が悪いまま夜になる。
飲めず、食べれずで苦しい時間が続く。

本日のふみへ
元気かな。ゆっくり大きくなっているかな。栄養があまりないと思うけれどごめんね。頑張ってほしいな…。つわりが落ち着いたら、たくさん食べるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?