見出し画像

ダイエット記録スタート

・私の事をざっと紹介
notoではカコと名乗る事にしよう。
34歳、女、156cm、69キロ(←前回測った時の記録なので、あとでまた正確に図りなおします!)
ダイエットをはじめるなら記録も付けたいと思いnoto初めて見ました!!!!


ダイエットするきっかけは昨日(2021年4月6日)の仰天ニュース。
一緒に仰天チェンジを見てた彼氏が私にこういいました。
「カコちゃんも痩せたらなにかご褒美とかあげるよ??」
ハワイ留学をしたい女の子のエピソードを見ていたのでそんな事をいいだしてくれたのだと思います。
「じゃ、あたしもハワイとかグアムとか、海が綺麗なオアシス的な所ならどこでもいいから行きたい〜!!!!」という言葉にOKサインが出たので
ダイエットの神が降りてきてスタート♪
ハワイは、コロナ禍なのでまぁ、その時の状況を見てですが、、、
まぁとりあえず痩せなくては!!!笑

ちなみにコレが2人で決めた痩せた時の段階的ご褒美
・65キロを切ったら
トランポリンを買ってもらう
・60キロを切ったら
ホテルのディナーバイキング
・55キロを切ったら
ディズニーORユニバOR温泉旅行
そして一年以内にハワイ!かグアム!か沖縄の離島か!
(もちろん体重をキープしてなきゃいけない)

早速今日、タニタの体重計を購入してきたのでやる気まんまん!
これまではアナログ体重計だったので、記録を残すならやっぱり体重計はデジタルじゃなきゃね!体重以外もいろいろ図れてすごい!

体重は毎日お風呂上がりに測ろうと思うので、またあとで測ったら追記します!
今後は毎日体重と食べたものを載せていきたいと思います♪

そして最後にコレが今の現状!!!!
いつかのビフォー写真になるので、記録として載せました!
34歳、、、、同い年の石原さとみや北川景子に少しでも近づいてやるぅぅぅ。

画像1

画像2


よろしければサポートお願いします。100%ダイエットに使わせていただきます!