見出し画像

【7/3なないろマルシェ】ウッドバーニングで出店します!

こんにちは、かこみっくすです。
最近はイベント続きです。
今度の日曜日7/3は「なないろマルシェ」さんに出店します♪

今回はいつもの「なないろ」さんとはちょっと違うみたい^^
ビルト・プレイズ歌の森体育館にて
こすぎ総合スポーツくらぶ きらり さんの夏祭り🎇
・・・をなないろさんが請け負う形みたい。

時間も9:00~13:00という
いつもよりは短い時間になるようですが、
これまたいつもとちょっと違うお客様?
ということもあって、
どんな反応があるか楽しみです!


で、今回の新しい作品。
「open/closed看板」です。

表裏で架け替えられる看板です。
お店や会社さんなどなど、
お使いいただけたら嬉しいな~。

それぞれ下半分にはお名前を入れることも可能です。
お店のお名前など簡単でしたらその場で焼き付けます!
(混んでる場合などはお預かりするかも)

セリア商品にもかかわらず
木が天然木の素材そのままなので
思いのほかとっても焼き付けやすいんです。
なので案外細かい焼き付けもできちゃってます。
(今まで気づかなかったー!)

手触りもやわらかい木なので気持ちいい♪
お名前を入れたらニスとか塗って
お外に掲げることもできそうです。
(自分用にも作ろうかな~)


以前も似たようなものには焼き付けしてたはずなのに
今回、ずいぶんやりやすくなってるのは
やっぱりちょっとはスキルアップしてるってことかな?
(自画自賛・(笑))

この素材、
しばらくはまりそうです^^


イベントはこちらです!
当日はご自分で焼き付けが体験できるコーナーも設置予定です。
オリジナルネームプレートを作成できますよ~。

暑い中、涼しいところで遊びましょ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?